かんちぶろぐ

ピン!と立った耳のスコティッシュフォールド、かんち君の日記です。

お迎え翌日

子猫を我が家にお迎えして、一夜が明けた。

「ちゃんと眠れたかな?」とか、「トイレ大丈夫かな?」とか色々と思いを巡らしながら、朝ご飯をあげるためかんちの下へ。

 

ケージから出してあげると、早速足にスリスリ。

か、かわいい…😂

f:id:kanchi_cat:20190501211256j:image
f:id:kanchi_cat:20190501211306j:image

 

トイレもちゃんとできてたし、どうやら取り越し苦労だったようで一安心。

うんうん。えらいぞ、かんち☺️

 

そのまま調子に乗って、予め用意しておいたエビのぬいぐるみで釣ってみる。

こうかは ばつぐんだ!

f:id:kanchi_cat:20190504090728j:plain

f:id:kanchi_cat:20190504090713j:plain

 

その後エビがブラーバに連れ去られるのを見て、猛ダッシュ!

爆破現場から脱出する映画スターさながらだった。
f:id:kanchi_cat:20190501211303j:image
f:id:kanchi_cat:20190501211309j:image

 

つづく